top of page
検索
  • 執筆者の写真kkidstochigi

雪遊び⛄

みなさん、こんにちは!(^^)!


先日、久しぶりに積雪がありましたね♪


雪が解けてしまう前に、子供たちと雪遊びを楽しみました!

冬だからこそ取り組める遊びの一つですね♪


雪に触れて、『つめた~い』と喜ぶ子供たち。

また、雪の上を歩いて、踏みしめてみたり。

色々な感触を楽しめますね(^^)


















\雪だるま⛄作ってみよ~!/




















冷たいけど、楽しいね~☺♥







































みんな頑張って、上手に雪だるまを作れました🎵










とっても良い体験ができました~🙌🥰


午後には、溶けてしまったのが残念だったね・・・( ノД`)

また、降るといいね~⛄⛄⛄


たくさん降ったら『かまくら、つくろうね♪♪』

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page